Welcome to my blog

スポンサーサイト

桃伽奈

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ランキング参加中♪
Posted by桃伽奈

『夫婦の日』 中編

桃伽奈


俺の誕生日以来、二回目のカシオペア。

あの時はたっぷりとイチャイチャしまくって楽しかったなあと、今回もイチャイチャしまくるつもりでいた。ところが札幌駅につくなり「行きたい場所が沢山あるの!!」と言うつくしの迫力に圧倒され、有無を言わせずタクシーに乗せられた。そして最初に連れてこられたのが「北海道神宮」だった。

ん?神社???
買い物とか、観光ではなく??

北海道神宮とは、北海道の国土を司る神を祀っている神社。この北海道神宮は風水の上でも藻岩山と手稲山からの"龍脈"と呼ばれるエネルギーが重なり合い、強いエネルギーが得られる場所だと言われている。毎年6月に行われる大祭は、北海道で一番のお祭りなんだとか。


「総、私達も参拝しよう?」
鳥居をくぐる前に一礼し、公園口鳥居柄参道を歩く。頓宮が見えてくると、 訪れると参拝者がカップルか、女性グループが多い事に気がついた。
特にカップルは参拝し終わると、狛犬のところへ寄り、二人して狛犬の身体や腹を触りまくっている。


入手水舎で手口を清めた後、ご神前まで進んだ。行列に並び、やっとの事で二礼二拍手し終わると、つくしは真っ直ぐ狛犬の前に進んだ。代わる代わる狛犬を触りまくり、お腹の部分を入念にそわりまくった。

「ほら、総も触らないと!」
そう言って俺の手を取ったかと思うと、狛犬の下腹部やお尻あたりを触らせられた。
「おい、これは何の為に触るんだ?」
「ん?ご利益の為よ!」
「ご利益?!」
「あっ!見て見て!御守りも売っている!」

こう言う時のつくしの行動は、びっくりするほど迅速だ。あっという間に買いに走り、ニコニコと満足そうな笑顔で戻ってきた。

「よし、一つ目の目的は果たせたかな。
じゃあ、次に行こうか。」
「は?次?
って言うか、ホテルに行ってのんびりしようぜ。」
「何言ってるの!
三年前みたいになるのが目に見えてるから駄目!
次は札幌諏訪神社よ!」

はあ?
また神社??
もしかしたら、今回はパワースポット巡りの旅かよ?!


引っ張られるように連れてこられた札幌諏訪神社。

両御祭神が夫婦二柱、御子神を二十二柱もうけられており、子授けにご利益があるとつくしが力説してくれた。

ここでもしっかりと神頼みをして、つくしは子授かり専用の絵馬もしっかりと書いていた。

これでようやく解放かと思われたが、「次は………」なんてブツブツ言いだした。


「なぁ、つくし…
そんなにいくつも回ったら
 神さま喧嘩しちまうぜ?
 神頼みはここで終わりにしようぜ?」

「え?うん…でも………」

「ここは子授けだけじゃなくて
夫婦円満の神さまでもあるみたいだ」


神社のご案内とやらを見せながら続ける。


「結局は仲良くしてないとだめってことだろ?
 神さまからパワーもらったから
 俺も今日はいつもよりもパワーアップだ」


なんて言いながら腰に手をまわして、さりげなくエスコートする。


「本当にエロ門なんだから!」


なんて怒りつつも、素直に従ってくれる。
そんなところもかわいく思える。


「体の冷えもいけねぇらしいから
 夏だけど温かくてうまいもん
でも食いに行こうぜ?
 食生活は妊活の基本だろ?」

「うん!そうだね
 何にしようかなぁ~。
 温かいっていたらジンギスカンでしょ…
 ラーメンもおいしかったよね~
 それから………」


すっかり食い気中心に戻ったつくしに少しほっとする。

休暇の話をした時だって、俺の前で泣くまいとするつくしの意思をすぐに読み取れた。
『一人で泣かない』
確かに結婚した時の約束だけど、それすら耐えるつくしにどれだけの負担を強いてきたのだろうかと思うと、心苦しかった。


確かに神頼みも今のつくしにとって精神的に必要かもしれない。

東京であの有名な水天宮に二人で行ってみろ?
きっとあっという間に人に囲まれて、下手したら週刊誌の餌食だ。
だからこうやって地方で回れたら、見つかる心配も格段に減る。

それを考えたら、やっぱり相当なストレスを抱えているんだろうなと改めて思わされた。


きっとこの無期限休暇はいい方向に動いてくれる気がする。
実際に俺だって、開放感が半端なかった。


結局、まずは王道グルメのジンギスカンを堪能して、ようやくホテルにたどり着くことができた。



ようやく…
そうようやく、俺にとってもお楽しみの時間が到来だ。


あぁ…頭の天辺から足の爪先までジンギスカンの臭いがする、最高に旨かったけどな。

…まず、まずここは風呂だよな?

なんだよ俺、何時になくテンション高いんじゃねぇ~の?
早速、御利益か?


「つくし、まず 風呂入ろうぜ♪」

「うん、そうだね。総 先に入って」

「ん?ここは一緒にだろ」

「…//…あ、あたしは…ほら、明日の準備もあるし……ね?」

「夫婦円満はバスタイムからだろ?中で待ってっから早く来いよ♪」


思いっきり甘い顔をしてwinkを一つ投げれば、首まで赤くした愛妻からクッションが二つ投げ返された。

湯槽にたっぷりと湯を張り、数種類のバス用アロマオイルの中からカモミール ローマンをチョイス。
数滴でバスルームに心地好い香りが充満して、それだけで今日の疲れが解(ほぐ)される気がした。

前室のレストルームにつくしの気配を感じたが、一向に入って来ない。
痺れを切らして覗いた視界に飛び込んで来たのは、ピカピカに磨かれた便器に抱きついた青い顔の愛妻だった。


「お、おいっ!つくしっ!!」

「…総……ぎぼぢ…わるい…」
「食べたお肉……全部 出しちゃった…」

「お前っ!大丈夫かっ」

「お肉が……」

「違うだろっ!」


冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出し、口を濯がせ、背中を擦って落ち着くまで数分。
幾分、顔色が戻った愛妻の第一声は、

『…総…お願いだから、パンツぐらい履いて』

だった。



※次回より分岐致します




banner_soujiro_kawamori.jpg

banner_soujiro_luika.jpg

banner_rui_sorairo.jpg
関連記事

にほんブログ村 ランキング参加中♪
Posted by桃伽奈

Comments - 4

There are no comments yet.
スリーシスターズ  

こんにちは。
あら!何気に総二郎くんBDのお話と繋がってる♪
あの時はえ~っと。
あまり観光してなかったですよね(*≧∀≦*)
つくしちゃんいつの間に子宝の神社を調べていたのかな?
お守り沢山持っていると神様が喧嘩しちゃうってよく聞きますけど、それでも神頼みしたくなっちゃうくらいつくしちゃん気にしていたんですね。
総二郎くん、そんなつくしちゃんの気持ちも汲んであげたいけど、ここは神頼みじゃなくてやっぱり自分の出番(≧∇≦)
つくしちゃんを堪能しなくちゃ💕
でしたが・・・
つくしちゃん体調不良!!
お肉が~(゜ロ゜)と叫ぶつくしちゃんも楽しかったけど、こんな時でもパンツはいて!と言うつくしちゃんもナイスでした!
このあとお話が分岐するんですね。
どんな結末をどなたが書かれるのか楽しみです♪

2018/08/22 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
空色  
ありがとうございます(*^.^*)

スリーシスターズさま
ありがとうございます(*´∀`)♪
えぇ、然り気無く総ちゃんBDと繋がってるところがミソです(´∩∩`)
「さずかりもの」とは言え、やっぱり何かにすがりたくなりますよね……。
そんなつくしの気持ちを汲みつつも、
総ちゃん GO‼️のハズが……、そうはいきませんっ!!あっはは
ここから、お話しが分岐して行きます。
お楽しみに…(#^.^#)
ありがとうございました🍀
by 総ちゃん中編代表

2018/08/22 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   
さとぴょん  

花様
るいか様
空色様
お話ありがとうございます♡
北海道にそんなパワースポットがあるんですね。
一生懸命なつくし、願いを早くかなえてあげたいですね。
へえー・・・狛犬を・・・
これは二人でさわりまくらないかんですね。
っていうか、総ちゃんに触ってもらえる狛犬が羨ましい。
チャプンから三年・・・(笑)
神社でパワーをもらった総ちゃん、
今宵はザブンザブンはりきれそうだったのに
つくしまさかの食べ過ぎ!?
なんてことでしょう?(゚Д゚;)
全裸で介抱する総ちゃん、
パンツはく間も惜しんで背中さすってくれるなんて
ワタクシだったら拝んじゃいますけどねぇ・・・。
目の前に最高のパワースポットあるじゃん!・・・的な。
分岐楽しみにしてます♡

2018/08/23 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
中編代表その2(河杜)  
あのチャプンから三年🖤

さとぴょんサマ
コメントありがとうございます🖤
チャプンから三年たっても、北海道でやる気満々だった総ちゃん。つくしちゃんの気合いもあって、子宝願掛けツアーとなりました。
でもって、私も総ちゃんに触られまくりたい!この、タプンタプンしたお腹でよければですが(笑)それでも触ってほしー!
今回の類総夏祭りで、数々の名言(迷言か?)がありましたが、つくしちゃんのパンツ履いて台詞は、個人的にもベスト5に入ると思ってます☆
分岐もお楽しみに🖤

2018/08/23 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。